2010年11月27日土曜日

【タゴサク村】、開催しまーす!

みなさん、こんにちは!
タゴサクです◎

さて、前回のブログで予告しましたが
タゴサク、ついに満を持して
【活動説明会+意見交換会】を開催します!

その名も…
【タゴサク村】!

タゴサクでは、
「大学と学生の間の壁を超える」
「学生同士の間の壁を超える」
をコンセプトに、
様々な企画を考えています。

今まで行ってきた
「学長ランチ」や
「外語祭での外大アンケート」も
そんな企画のうちの一つです。

これからも、もっともっと壁を超えたい!
たくさんの人を巻き込みたい!
外大をもっともっと良くするために、
学生側から能動的に動きたい!

そう考えているタゴサク、
ただいま【メンバーを大募集】しております。
そのためのミーティングを開催しますよー!

【タゴサク村】
日程:12月2日(木)
時間:昼休み
場所:アゴラグローバル

今回のタゴサク村では、
タゴサクが作られた経緯、
今までの活動を簡単に説明したあと、
参加してくれたみなさんと
少人数での意見交換をしたいと思っています◎

「最近こんなこと思ってるんだよねー」
「外大のここをどうしても変えたい!」
「亀山学長に聞きたいことがあって…」
「外語祭、超楽しかったよね!」

どんなことでも大丈夫!
タゴサクとお話しましょう♪

そして、是非是非一緒に活動しませんかー?

分からないこと、聞きたいことがある方は
ツイッターで@tufs_tagosaku向けに
つぶやいて下さい!
もしくは、月曜日と火曜日のお昼休みに
恒例のビラ配りを行いますので、
その時にメンバーに聞いて下さい*

志を同じくする仲間に会えることを、
メンバー一同とっても楽しみにしてます!
お気軽に参加して下さいね♪

それでは、
【12月2日(木)のお昼休み】に
【アゴラグローバル】で
お会いしましょう!