2010年11月14日日曜日

QR-JACK、【鋭意交渉中!】

【追記】

みなさん、こんにちは!

今日予定されていたQR-JACK!ですが、
現在【鋭意交渉中】であります。

今後の実現を目指し、
がんばっていこうと思います!
また、これ以外の企画も
進行しつつありますよー!

これからも、ブログやツイッターで
タゴサクをチェックしてくださいね♪

よろしくお願いします!

----------------------------------------
みなさん、こんにちは!
タゴサクです◎

外語祭まであと少し!
忙しく準備している方も
多いのではないでしょうか?

突然ですが、お知らせです。

明日【11月15日(月)】、
外大をQRコードでジャックします!
リンク先は、このブログです。

このブログをすでに知っている方にも、
改めて読んでいただきたい内容です。

明日、キャンパスにいらっしゃる方は、
是非QRコードを探してみて下さいね♪

かなり大胆な企画なので
ちゃんと実施できるのかどうか、
タゴサク(メンバー)も
ちょっとドキドキしております…笑

これでより多くのみなさんに、
少しでもタゴサクを知ってもらえれば、
と思っております。

よろしくお願いします!